Cul de Sac(カルデサック)のヒバスプレーで消臭抗菌・リフレッシュ
Cul de Sac(カルデサック)のヒバスプレーの匂い、大好きです。
携帯サイズのものは持っていたのですが、例年よりも除菌や抗菌に敏感な昨今、シュッシュシュッシュやっていたらすぐに無くなってしまうので、350mlの大きいタイプのものを買ってみました。
大容量なので残量を気にせずスプレーできます。

感動したのがこのレバー。

一回プッシュすると手を離してもシューっと少しの間だけ、スプレーが出るんです。
時間にして1秒もないのですが、これが気持ちがよく、使い勝手もとてもいいです。

手に馴染むサイズもいいですね。
ベッドシーツにソファ、カーテン、洗濯物にも幅広く使えて、一気に気分もリフレッシュ。
“WILDINCENSESPRAY”手放せなくなりました。
スポンサードリンク
関連記事
-
-
オフィスに1つ、MILAN(ミラン)の16桁電卓が使いやすい
オフィス用にミランの電卓を使っています。 ミランはスペインのステーショナリーメーカーで、最近お
-
-
テーブルとしてD&DEPARTMENTの工業用スチールシェルフを買いました
テーブル用に工業用スチールラックを買いました。 買ったのはD&DEPARTMENTで売
-
-
可愛い電球、イカツリランプを買いました。Part2
大きなイカ釣りランプを買いました。 以前こちらの記事でも紹介しましたが、今回のイカツリ
-
-
9°(クド)U150 茶大色を迎えてみた|使うたび、静かにときめく器
ふと、器を変えたくなる日がある。 いつものキッチンに、いつもの食器。特に不満はないけ
-
-
「ジオ・ポンティの眼:軽やかに越境せよ。」展に行ってきた!
はじめに:ジオ・ポンティとは? 20世紀イタリアを代表する建築家・デザイナーであるジ
-
-
『無印良品のデザイン』という本を買いました
2015年発売なので少し前の本ですが、『無印良品のデザイン』という本を買いました。 こ
-
-
妹島和世デザインの電車がカッコいい
海外の話かと思っていたら、なんと日本の電車でした。 風景を写し込む銀色に包まれた、生き
-
-
中目黒にも蔦屋書店が出来るそうです
代官山から1駅しか離れていない中目黒にも、蔦屋書店が出来るようです。 まだ詳細は分かりませんが
-
-
Ouur(アウアー)のケトルがシンプルでかっこいい
シンプルでかっこいいものって中々パッと見つからないんですが、これは素敵。 こちらのケト
-
-
無印良品で無料のクラフト紙にスタンプ。オリジナルのギフト袋が作れます。
もうすぐ父の日ですが、贈り物のラッピングはこれにしようと思います。 無印良品にあるスタンプとク
