*

Cul de Sac(カルデサック)のヒバスプレーで消臭抗菌・リフレッシュ

Cul de Sac(カルデサック)のヒバスプレーの匂い、大好きです。

携帯サイズのものは持っていたのですが、例年よりも除菌や抗菌に敏感な昨今、シュッシュシュッシュやっていたらすぐに無くなってしまうので、350mlの大きいタイプのものを買ってみました。

大容量なので残量を気にせずスプレーできます。

感動したのがこのレバー。

一回プッシュすると手を離してもシューっと少しの間だけ、スプレーが出るんです。

時間にして1秒もないのですが、これが気持ちがよく、使い勝手もとてもいいです。

手に馴染むサイズもいいですね。

ベッドシーツにソファ、カーテン、洗濯物にも幅広く使えて、一気に気分もリフレッシュ。

“WILDINCENSESPRAY”手放せなくなりました。

スポンサードリンク


関連記事

オフィスに1つ、MILAN(ミラン)の16桁電卓が使いやすい

オフィス用にミランの電卓を使っています。 ミランはスペインのステーショナリーメーカーで、最近お

記事を読む

テーブルとしてD&DEPARTMENTの工業用スチールシェルフを買いました

テーブル用に工業用スチールラックを買いました。 買ったのはD&DEPARTMENTで売

記事を読む

可愛い電球、イカツリランプを買いました。Part2

大きなイカ釣りランプを買いました。 以前こちらの記事でも紹介しましたが、今回のイカツリ

記事を読む

9°(クド)U150 茶大色を迎えてみた|使うたび、静かにときめく器

ふと、器を変えたくなる日がある。 いつものキッチンに、いつもの食器。特に不満はないけ

記事を読む

「ジオ・ポンティの眼:軽やかに越境せよ。」展に行ってきた!

はじめに:ジオ・ポンティとは? 20世紀イタリアを代表する建築家・デザイナーであるジ

記事を読む

『無印良品のデザイン』という本を買いました

2015年発売なので少し前の本ですが、『無印良品のデザイン』という本を買いました。 こ

記事を読む

妹島和世デザインの電車がカッコいい

海外の話かと思っていたら、なんと日本の電車でした。 風景を写し込む銀色に包まれた、生き

記事を読む

中目黒にも蔦屋書店が出来るそうです

代官山から1駅しか離れていない中目黒にも、蔦屋書店が出来るようです。 まだ詳細は分かりませんが

記事を読む

Ouur(アウアー)のケトルがシンプルでかっこいい

シンプルでかっこいいものって中々パッと見つからないんですが、これは素敵。 こちらのケト

記事を読む

無印良品で無料のクラフト紙にスタンプ。オリジナルのギフト袋が作れます。

もうすぐ父の日ですが、贈り物のラッピングはこれにしようと思います。 無印良品にあるスタンプとク

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑