*

TEMBEAの機能的なおしゃれ軍手

誰もが一度はお世話になったことがあると思う、ロングライフプロダクトの軍手がオシャレになりました。

1611-gunte-01

バッグブランドのTEMBEA(テンベア)からこんなにかわいい軍手が出てました。

スワヒリ語で“放浪”を意味するバッグブランド「TEMBEA」。昨年の秋に発売以来、人気アイテムとなったウール製の軍手が、今シーズンよりカラーバリエーションを増やして登場する。本体にダークネイビー、ブラウン、ブラックの3色が新たなにラインアップ。袋口には、それぞれ鮮やかなピンクとイエローの2色で刺繍を施している。軍手とは思えない佇まいと、あたたかさと、手触りの良さが特徴だ。サイズは男性用、女性用と2種類を用意している。(“Openers“)

手首のところのバイカラーがかわいいです。

1611-gunte-02

アウターの袖からチラッとこのカラーが見えたらかわいい。

1611-gunte-03

サイズはメンズとレディスで2種類。

値段も1500(税別)でお手頃なので、ちょっとした贈り物に喜ばれそう。

これでキャンプでも行きたいです。

(写真引用元”Openers“)

スポンサードリンク


関連記事

シンプルな黒いスウォッチを買いました。

オペラシティのスイス展はまだ記憶に新しいですが、スイスが誇るカジュアル腕時計のスタンダード「Swat

記事を読む

BOLTS HARDWARE STOREのアルミホックを買いました。

BOLTS HARDWARE STORE(ボルツハードウェアストア)でアルミ製のフックを買いました。

記事を読む

贈りたい!HIGASHIYA葉巻型の菓子「HAMAKI」

パッと見は完璧に葉巻です。。。 上品な菓子が揃うHIGASHIYA(ヒガシヤ)から葉巻の形をし

記事を読む

ALPHA(アルファ)の同一キー南京錠を買いました。

南京錠が複数個(3個)必要になったので、買いに行きました。 ダイヤル式じゃなくてちゃん

記事を読む

ARTS&SCIENCEのジャバラ財布、買いました。

唐突ですが、最近財布を買い替えました。 15年くらい同じ財布を使っていたのですが、自分

記事を読む

多肉植物用にミニマルなステンレス製ポットを買いました

多肉植物を分けてもらったので、ポットに植え替えをしました。 シンプルで部屋の中に置いても馴染む

記事を読む

コンバースの靴紐を細いGETABACOに変えてオシャレに!

私が昔からずっと愛用しているコンバース。定番中の定番だけど、履きやすいしいつでも買えるし大好きな靴で

記事を読む

神楽坂に出来たラカグ(la kagu)に行きました。

隈研吾さんの設計で話題の商業施設、ラカグ(la kagu)に行ってきました。オープンしてから少し経ち

記事を読む

無印良品で無料のクラフト紙にスタンプ。オリジナルのギフト袋が作れます。

もうすぐ父の日ですが、贈り物のラッピングはこれにしようと思います。 無印良品にあるスタンプとク

記事を読む

「フクロウのものさし」の始まり

『インテリアとデザインと、家具と雑貨と時々アート』をキーワードに色々紹介していこうと思います

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑